2010年9月27日月曜日

銭湯旅情



   夕暮れ迫るなか・・・


   そろそろ、今日の 風呂 と 夕食、朝食の確保。

   寝床 となる場所を探さなくては。


   ・・・となれば、ある程度以上の町である必要がある訳で


   人も、車も多くなる時間帯に、そこへと向かうことになりますから

   探しながら、運転にも集中しなくてはなりません。


   そこで、今回・・・


   数キロ程度の移動に使い易い 5号 を搭載。


   市内中心部から少し離れた場所に車を停め・・・


   夕暮れサイクリング in 宇和島。


   自分の見知らぬ街を、自転車で走るというのは

   地元の人になったようで、楽しいものなんです。


   ナビを装備しているので、迷う心配が無くって

   地名や地勢も分かる。

   
   駅近くの商店街で、銭湯の場所を聴き

   スーパーに入ってお買いもの。


   渋滞の街をウロウロするストレスが減っただけでなく

   今回 11号 の燃費は20Kmを超えたまま推移。


   駐車場の確保も必要ないので、普通の銭湯に入れるのもいいですよ。

   概ね、スーパー銭湯よりも安価で


   旅情もたっぷり!!!


   
   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: