2010年9月4日土曜日

自転車にナビを装備しよう。



    自転車で、見知らぬ土地を走るときのために・・・

    

    情報機器を入れておくスペースを設けました。

    自転車のT字部分に、ゴムバンドで固定します。

    降りる時は、これだけを持っていけばOK!


    なんかだか、コックピットみたいでカッコイイ!!!


    こういうアイデアは・・・

    ネットとか雑誌をみると・・・

    さくっと、載っていたりするのかも知れませんが


    遠回りをした挙句に、自力で辿りついた仕様なので

    この商品を、バイク店で見つけた時

    ホント、嬉しかったですね~!!!


    店内には、他にも 自転車にも使えそうなものがチラホラ。


    たまには、チェックしておくと良さそうです。


    

    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: