2010年5月26日水曜日

芸術的なトラス



    よく遠出する人だな~


    この方 GW は どこへ… なんて思った方いますか!?


    実は… 途中、仕事を挟んでいましたから 8、9日 を含め



    遠出していないんです。



    家にいてばかりでも無かったんですけど

    以前から、ずっと気になっていた事があったりして

    家で、まとめて調べごとをしていました。


    ( EW に 関係が深いかな~。 )



    GW を過ぎて出かけましたよ!


    写真の トラス どこでしょう。 ( WW、ツバメ撮影の地です。)

    
    久々にじっくり眺めました。


    塵やガスが無く 全体が見渡せる事って 案外少ないんですよ。

    

0 件のコメント: