2010年4月27日火曜日

ZZR1400



    2006年 より 販売されている

    KAWASAKI の フラグシップモデル。

    
    試しに調べてみたら お値段…  142万円  なり~!!!


    エンジン系の 企業博物館 に行くと 何が嬉しいって

    当たり前のように フラグシップモデル や レースモデルが

    置かれていて、かつ撮影が自由なことでしょう。

    おまけに… カットモデル なんて置かれたりしていますから

    写真撮影 も腕が鳴ろうというものです!!!


    できるだけ メカメカしさが出るように、また美術品のように

    見えるようにならないかな!… と狙ってみたのが この写真。 


    Mミュージアム の時でも そうだけど

    787B や 颯爽  そして… この ZZR1400 あたりを

    眺めた時の 高揚感は 子供の頃ならいざ知らず

    最近は、そうそう味わえないなぁ!!!


    カメラ が デジタル一眼 である事をいいことに…

    最近は こういう コレクションホール に出掛けると

    全車種撮影 を目指しますし、今回も達しましたけど

    それなりに神経を使いますから…

    終わったら、なかなかの タイト感が味わえたりします。


    体力をしっかり残してから出かけましょう!!!

    力ない写真は、分かるからね~


    そういえば…私 先日の

    行きたい 企業博物館 で


    三菱 ヤマハ スズキ を抜かしていましたね。

    私としては ヤマハ が気になるな~ あるんでしょか!?


    現在、検討中の 箱根 ・ 静岡 編 というのもありますから

    その時あたりに、組み込めないものか

    調べてみる価値はありそうですね。

    

0 件のコメント: