2009年11月23日月曜日

塵輪 ~石見神楽の世界~



   カッコイイですねぇ…




   この週末は…


   母親と祖母と私で お出掛けしていました。


   珍しい組み合わせだなぁ~なんですが


   たまには、いろいろ よもやま話をするのもいいものです!


   

   その行き先にて。




   祖母、米寿のプレゼント母親バージョン



   
   私も 同行して良いのかな!?



  
   えっ…誕生日! …
豪華過ぎはしませんか!?


   申し訳ないような…




   いえいえ…


   しっかり、ちゃっかり 堪能させて貰いました!!!





   写真は 石見神楽 の 「塵輪」 という演目から




   2人が剣を持って立ち回るのですが…


   テンポも速く 近くで舞うため 大迫力!!!




   ホント、久々に観たのですが


   一度でファンになってしまいましたよ!!!











 

0 件のコメント: