2009年8月5日水曜日

梅小路



   もう 一通り見てきた後のようです…




   暑~い …と言いながら 黒い服の女の子3人


   座り込みました。




   そこに親御さんと、そのご友人達でしょうか!?


   グループ旅行のような風情が、なんともいい感じ。



   
   私も 彼女らに 代弁して貰ってますね…




   ホントに暑う~い




   ところで… もう、おわかりですね!




   行き先は 京都 梅小路蒸気機関車館のリベンジ




   今回は デジタル一眼ですから


   ともかくシャッターを切ってきました。



 
   近年は レンズも、キヤノンユーザなら誰でも手にしたい


   標準望遠レンズになっていますから


   失敗したら 私の技術の責任です…と言い切れますし…ね。




   ( 前にも書きましたけど このレンズとKissという構成を


                       とても気に入っています! )




   私自身 割と気楽に歩いてきている 京都 なんですが…


   写真を撮らなかった時期と 重なっているため



   
   写真が残っていない…




    ( 関西編の時に焦りました。


         神社、仏閣の写真を入れようと思っていましたから… )





   …でもさ




   また、チャレンジできるじゃん!




   …とあっさり 立ち直っているんですけどね。




   ところで…青春18 もう3回あるよ!


   もう一回くらい 日帰り京都を組む?




   う~ん どうしようかなぁ?!




   前回は 西本願寺 唐門 です。


   またの名を 「日暮らしの門」といいます。


   ず~っと見ていても 飽きないから…なんですって。


   実は…ここも、リベンジでした!




   今日のラベルは 話の流れからして


   「私のこと…いろいろ」にします。





0 件のコメント: