2014年11月17日月曜日

貨物列車がやって来る




熊谷駅で乗り換えた私ですが・・・


わずか数駅で下車。



本当は、もう少し先へ行きたい気満点でしたが

ここが行程上の限界。。





・・・と、線路の先から貨物列車が迫ってきました。


そうだ・・・ ここは秩父鉄道


今でも多数のセメント列車が運転されているのですね!





おぉ! デッキ付きの機関車!!


全く期待していなかっただけに感激~!


こういう感じの機関車、貨物列車ともに、

いつの間にか希少価値が感じられるものとなってしまいました。






私の目の前で停車。


しっかり写真を撮ることができました!





0 件のコメント: