2014年9月17日水曜日

蒸気機関車の車窓から  番外編






あれれ、止まっちまった・・・






勾配に差し掛かって間もなく、何でもないところで停車。


間もなく、車両トラブルである旨の車内放送。


ええええええ・・・・っ


も、もしかして 俺のD51旅は、ここまでか。。


( もともと、この列車は C61-20が牽引する予定だったものが不調で

、私が予約した後、8月の予定がD51-498に振替られたもの。

やった~D51だ!と喜んで良いものかどうなものか・・・と思っていただけに)


もうちょっとくらい、乗っておきたかったんだけど・・・


あと、少しくらい動こうって気にならないかしらん?






それとも

高崎で客車を押してきた、コレに救援して貰うことになるのか・・・・・





約10分後、何も無かったかのように発車。


ダイヤに余裕があるため、若干の遅れ程度で水上へ。




0 件のコメント: