2014年2月1日土曜日

手に書く




会社を訪ねて行って・・・


ふと・・・


受付に出ていらした方の 手もとだったり



スーパーで買い物をしているときの


レジを打っている女性の手のひらだったり。



あ、この方も 行っていらっしゃいますね~ 手へのメモ書き!


けっこう、よく見かけます!


人によっては、何行かにわたるメモだったり。



そのような習慣の無い私なんかがみると へ~~! って感じなんですが



確かに、便利ですよね~!



手帳だと、書いて安心してしまい、肝心の内容は忘れたりって事があるのですが


自分にメモする訳ですから忘れないですしね~!



で・・・ 自分に書いてみました!

思いつきで書いたものですから、字が上手く書けない。。



あれって、書いている人を見ると、内容までは分かりませんが

けっこう綺麗な字で、細かく丁寧に書いていますよねぇ。。。




0 件のコメント: