2014年1月28日火曜日

島暮らし




 島といますと・・・



都会なんかと比べますと  やはり 人の数ってのは 少なめなもんでして



逆さまに 動物なんかは 多めに暮らしていたりします。




この島の場合・・・



島の中心というべき 船のターミナルの駐輪場にして



猫達のこの自由っぷり!



写真を撮ろうと寄っても


まぁ~~堂々というか 落ち着いたものですわ。


暮らしっぷりが良いのか、なかなかもって良い肉付きですなぁ~!





そうこうしていると・・・



あ、、 鼻水が。。。



あ~ 冬の外出はコレだよ。。 ティッシュ まだ残っていたっけか?



バリッ



・・・っとティッシュのビニール音
 





あやや。。



それまで、ダラ~ンとしていた猫達が、一斉に私の足元に・・・!?



餌を貰えると思ったんでしょ!?



彼らにとっては残念なことだけれど


こんな時 私がさっと取り出すはのはカメラ。



タイミングが一瞬遅れたため



な~~んだ 一瞬 期待しちまったじゃね~~おぃ  の図になりましたとさ。





0 件のコメント: