2013年9月16日月曜日

ロケット!?




子供の頃・・・



大きな公園などで、シンボルのような 大きな遊具を見つけると


飛ぶようにして 近寄って行って



一生懸命になって よじ登り、ぶら下がり 隠れたりなんかして


必死になって遊びつくそうとしていた事が懐かしく思い出されます。



遊具のオーナーになりたかったくらい! (笑)



これは・・・



呉市の中心部にある公園の大型の遊具



以前から気になっていた事もあり・・・


サイクリングで出掛けた時に、近寄ってみたもの!



てっきり ロケット・・・をイメージしているのかと思っていましたが


DONGURI



あっ・・・ この とんがり帽子って ドングリなんだ!!



これだけ大きいと 遊びつくすには、時間がかかりそうですね!


叶うなら・・・


もう一度、あの頃に戻って 駆け寄って行ってみたいなぁ!!




0 件のコメント: