2013年8月29日木曜日

広島の山に



市内の中心部から、一時間ちょっとで・・・





そして 都市



それぞれの魅力を満喫できるレジャーにアクセスできる


・・・というのは、広島市と、その近郊に住む人にとって


魅力のひとつでしょう!




最近、そのひとつである「山」


広島市を取り囲む山に登ってみたいな!と思うようになり


買ってきたのが、こちらの本



広島市周辺は、日帰りのハイキングに適した


気楽に登れる山が多いですものね!



登ると、自然に囲まれた 広島市 や 瀬戸内海 の風景を


一望できるのも魅力!


島にある山に登って、海から広島市を遠望するのも楽しそう!!



これからの季節が楽しみです!!





0 件のコメント: