2013年8月26日月曜日

もっとLOOK UP!





風と共に駆けっていく・・・




キザで言っていっるんじゃなくて、本当にそんな感じなのだ!




車では、何度か走っている道でありながら 視点が違うのだろう


まるで 初めて通っているような新鮮さを感じる!



そして・・・



なんと綺麗な海なのだろう!!!




今眺めているのは


写真や映像で、時折眺める、どこか遠くの海ではない



正真正銘、広島県の海を駆けっているんだ!



こんな痛快なこともないじゃないか!!



藻場もあり


海水パンツさえ持って来ていれば、ザブンと飛び込んでやりたい気分だ!


小魚の観察が出来そうだ!



夏一番の良い思い出になるだろうな・・・








もっとLOOK UP! そう胸を張って!



ずっとSTEP UP!



波を飛び越えて!



願いをそっとひとつなぎにして




未来へと さあ行こう!!





ここ しまなみ海道 や とびしま海道周辺は


かっての 海賊 村上水軍 の根拠地だった海



そして・・・



こここそ、スナメリクジラ回遊海面として知られる場所!



それにしても



潮流が速いなぁ、川かと思いたくなるような段差もあるぞ!!



見るべきものがいよいよ増えてくる!










0 件のコメント: