2013年7月1日月曜日

菓子博で印象に残った 意外な場所とは・・・




菓子博の閉幕から・・・ 早いもので すでに 2月近く



会場に出掛けた 皆さんのなかで



あの時 何が一番印象に残りましたか!?




人が、やたら多かった・・・



・・・ですよね~~ 私も、そう思いました (苦笑)





今日は その 菓子博の会場で


一番、印象に残った (写真撮影可能だったブース) を








あれれっ・・・



普通に  や ガム じゃん。。。




そうなんですよねぇ・・・



私達が、普段から お店で手にするお菓子。



その ひとつひとつ お客さんに手にとって貰おうと

パッケージデザインに工夫を凝らしているものなんだな~! と



こうして見ると ほんとうに華やかですね!!






全国から スイーツが集められた この場所で・・・


一番 気になったのは なんと!



大阪の 駄菓子を中心に集めた コーナー




これは なぜだろう?




なぜかしら!?




0 件のコメント: