2013年6月30日日曜日

ポスターの写真はいいね・・・




沖縄に着いて、早々・・・



そんなに遠くないうちに再訪したいな~ と思わせた一枚!!




今年・・・



沖縄 の イチオシ観光地といえば・・・


なんといっても 新空港が開港した この 石垣島 でしょうね!



私自身、すごく印象残っている場所でもあるんです!



次に目指すなら、ここだな~♪






こちらは、我らが 久米島



はての浜



しっかり 晴れていれば、こんな感じなのかぁ・・・


・・・と、今回の天気と比べたくなってしまうけれど



日除けは大変そうだナ。。





ちなみに・・・





私は、久米島を訪れる少し前


偶然にも 釣りバカ日誌11 をDVDで見たいるのですが


このなかで 浜ちゃんが、宇佐美 ( 村田 雄浩 ) と、共に


釣りに出掛けたボートで遭難


辿り着いた無人島 のロケ が行われた場所なのだとか。


このことを 知ったのは、現地でのこと・・・



ちょっと感激でした!




0 件のコメント: