2013年6月11日火曜日

小さな大冒険!





お・・・ 鳥がいる!




ほ~~ 子連れだ・・・




ぴぃぴぃ  ぴぃ  ぴぃぴぃ ♪




お母さん鳥なのか その後ろをよちよちと 歩く姿が可愛らしい!




その親鳥は 決して後ろを振り向かないものの


ちょっと歩いては止まり、ちょっと歩いていては止まり


落伍を出さないように気を配っているものらしい




もう少し先に居るのが つがいの オスなのかな?



ちょうど卵を食べているところ。



孵らないのがいたものらしい・・・



そうすると・・・


この雛たちも、ちょっと前に 孵ったばかりということなのでしょうね。



そこまで、向かうのだとして  まだもう少しかかりそう・・・



沖縄で見かけた




小さな小さな大冒険!!!




0 件のコメント: