2013年3月26日火曜日

14:33



本日・・・ 14:33



大きな岩に腰掛けて、おやつタイム!



今日は軽登山を楽しむ!


周囲の景色を眺めていると、日頃の疲れが吹き飛んでいきそうだ・・・


時間を惜しむようにして、やって来なければならなかったけれど



やはり、来て良かったんだな♪



年度替わりの時期だからでしょうか!?


中学生らしき仲良しグループを、何組も見かけました!

親しい友達との思い出づくりかな?

ここに来るって事は、それなりに お小遣いを奮発してきたのでしょうね!


どのグループも、ちょっと興奮気味で、それでいて、ちょっとおっかなそうにしながら

歩いているのが、なんだか懐かしく 初々しく感じられます!






なかなか良い行き先を選んだね!!




にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: