2013年2月14日木曜日

今日という日よ・・・



今日という日に、お疲れさま!


今日という日を、つつがなく送れたことを感謝しながら 見送る夕日。




日暮れ時・・・


お疲れです!と 挨拶をしてくれた方に

今日 一番の笑顔は この方から戴いたもの。


その笑顔を思い浮かべている 今の私も笑顔。





今日という日を 感謝しながら、戴くゆうげ


膳を 目の前にしながら 用意してくれた方々に・・・


手を合せて感謝する!



この中の、なにひとつとして 手のかからないものは無いというのに


暖められた 温かい膳を前にした


私は ただ 箸を動かして 口に運ぶだけでいい。


何と幸せなことだろう。



そして  それを、美味しいと思う!



私に そう、思わせてくれている 健康な体よ ありがとう。


時折、無理を言って、黙々と動いてくれる体に感謝して

今日は、少し早く目をつぶろう。



今日という日よ、ありがとう! 



 
にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: