2012年10月8日月曜日

西条 酒蔵めぐり



酒まつり・・・


こちらは 亀齢酒造


私は、常備酒にした事がありませんが、

飲みに行った時に、頼むことは多いかなぁ~!




続いて・・・  福美人酒造


ここでは、超甘口 と 超辛口 のお酒を、コップ一杯100円でサービス。

飲みたかった~~



ここでも、ミニコンサート




西条酒に相応しい肴といえば・・・


牡蠣でしょうかね!!


イワシの刺身 アジの刺身も良いですね~♪


皆さんは、何が好みですか!?




西條鶴酒造


もしも、お酒が入っていれば

そろそろ、進まなくなってきた筈なのですが・・・


酒蔵を覗くだけですので、ペースの早いこと。。。





白牡丹酒造


私の両親は、この銘柄を好んで飲みます!



さぁ・・・


ここで、タイムリミットに



今年あたり、始めて 酒まつり に行きたい!! と思っていましたら

確かに、行く機会に恵まれました!


うん!


確かに、行きたい、という希望は叶ったんだ!!



夢を実現させるなら、より具体的に願わなくては・・・  だなぁ。。





にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: