2012年9月5日水曜日

夏毛のカモさん、ここまでおいで♪



海水浴の時・・・

私より早く起きて、先に周囲を散策していた I さん


面白いものがあるから、ちょっと朝の散歩をしてみない!?・・・と私を誘います。


なんで、菓子パンなんか持って歩いているの・・・

朝メシ??


まぁ、もちろん、それもあるけどね・・・

人に慣れているカモがいるので、あげてみようと思って!


( 相変わらず、芸が細かいね~~ )


確かに、その場に来ると・・・ ふふふ~~っと、カモが寄って来ます。


すかさず、菓子パンをちぎって投げると、

食べる、食べる・・・



人馴れしてる、カモだねぇ~!


夏毛のカモを、こんなに近くで撮影したのは初めてのことでしたね~





カニさん達も!


あまり、たくさん出てきちゃ駄目ですよ・・・


元々の目的を忘れて、観察に走ろうとする人が出てきますから・・・


あ、、元々の目的も・・海水浴より、魚の観察が目的だったっけ。。。



0 件のコメント: