2012年7月15日日曜日

お久しぶり~!



カメラを構えるまで待っててくれよ~~

我が家では、ちょっと珍しめ、
一年に1、2回、見かけるくらいかな~

あ~ 今日は、庭の草むしりをせにゃ~ならんな~ と思っていたのが
一気にやる気に!!

( え~もん、見たからなぁ!) ど~ゆ~感覚なんだか???


そんなこんなで・・・

草をむしってますと、一昨年植えた、ハーブがいつの間にか大増殖して、
周囲に芳香を漂わせています。

最近、新しい土を入れたのが合ってたのしらん!?

草むしりって、一度には出来ないんですよね。
不自然な姿勢で、すぐに腰にきますから。。。

これって・・・ 何か良い方法がありませんか!?


0 件のコメント: