2012年4月2日月曜日

玄関セレクション



あれっ・・・ これは、先日の写真と同じなのでは!?・・・ と思った方


正解!!!


私は・・・ 自分の家の玄関に、額を飾っているのですけど、

今回・・・

新年度! ・・・ということで、写真を差し替えてみたんです!


このような、画面上で眺める時と、大判で写真印刷して、額に入れた時では、
同じ写真でも、印象が変わってくるものでして、

私は、額用にする写真については、
メリハリをつけて、印象的な仕上がりになるようにしているのですが、
この写真は、その 額用の加工を行った版なんです。




こちらは・・・

差し替える前の写真

( 実は・・・ 額用に加工した版が見つからず、なんとなくの再現ですけど。。。 )


けっこう・・・

来客の方が見つけては、楽しそうに眺めて帰られます!


0 件のコメント: