2012年3月9日金曜日

あたり前だけど、あらためて眺めてみると



朝のラッシュ時とはいえ・・・


数分間隔で新幹線が行き交うさまは壮観ですね。



しかも・・・ たま~~に見ると新幹線って速いな~~!!!


このあたりは、もう広島駅が近いので、

進入速度の制限を受けている列車も多いのですが、それでも速い!


しかも・・・ 技術の進歩ですねぇ~~。


速度の割に、騒音も感じません。



さて・・・


次に近づいてきたのは九州新幹線


「さくら」


この電車が鹿児島へ向かっている!・・・とうのがが、今だに信じにくいですね~!


ま、、乗ってないからなんですけどね・・・・


鹿児島って割に最近行っているので、

行きたいけどなぁ~ と悩みどころなんです。


じゃっど~ん、おいも・・・


0 件のコメント: