2012年1月1日日曜日

新春!



ご来館の皆さん・・・


新年 あけまして おめでとう ございます!


新しい年、2012(平成24)年がスタートしましたね。


この一年が

皆様にとって、かけがえのない一年となりますように!


さて・・・


写真は・・・ 今朝の日の出頃の瀬戸内の風景です。

一日中、曇り空の天気でしたが
少し暖かい、穏やかな年明けとなりましたね!


そう!

私は今朝から、せっせとお出かけしていました♪


まずは・・・ 一日目


充実  o(^0^)/


良かったね~♪




え、、はい。


何ヶ月としないうちに、中だるみしてしまうのが課題。。。


頑張ろ!!!


0 件のコメント: