2011年8月11日木曜日

アーチ


   夕方・・・ 建物を出た途端に・・・

   にわか雨

   急ぎ車に乗り込む私。


   こんな時は虹が出るんじゃないか!!! 急遽、期待が膨らみます。

   ここなら、見回せるし、すぐ車が止められるなど、場所がいい。


   雨はすぐに止みましたが・・・

   予想通り。


   丘陵地なのが、さらにラッキー!!!


   運良くコンデジを構えることが出来ましたが

   あぁ・・・何と残念なことに!

   道の真ん中でないと、虹と橋のアーチの共演が難しい。。。


   でも・・・ その時には気づかなかった事がひとつ。

   この写真、よくみると3つ目のアーチも架かっています!!!


   この後も、せっせと用事を済ませた私。

   この数日、ちょいと頑張ったなぁ!・・・ ということで


   今日は早めに寝ま~す。。。 

   皆さん、おやすみなさい☆☆☆

   
にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: