2011年5月4日水曜日

春夏秋冬、時間を追い続けて・・・


   春夏秋冬を巡り・・・

   今回は「春」の風景ですね!


   上の写真、こちらの写真・・・
  
   共に、ガイドブック や 写真集 などで、おなじみの風景!

   今回・・・ 桃花祭御神能 に合わせて、満潮時の風景 を捉えることが
   できました!



   桃花祭 の 舞楽 は夜、行われたために 初の夜景撮影 にもチャレンジ!!!

   屋形船 鳥居 を通過中。

   これも乗ってみたいなぁ~!

   


   潮が引けば・・・ ご覧の通り!

   神社が景色と一体になった風景を眺めるなら、
   ここが一番のビュースポット・・・と思っています!



   帰りの船から・・・

   皆さん 鳥居 より外で、貝堀中!


   今回・・・ 厳島神社 の、他には見られない魅力は・・・

   一にも二にも 「海」 にあるんだな~ と感じながらの
   撮影となったのですが・・・ こうして写真を並べると、本当よく分かります!


   時間の変化も追って・・・ つばめ・ミュージアム は走ります・・・!

   
にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: