2010年11月16日火曜日

i インフォ   ~ メダカ水槽増強! ~

   おはようございます!

   尖閣ビデオ流出、逮捕を見送りました
   そもそも隠す必要があるのか!? 多くの国民が抱いた疑問でした。
   現在、流失に焦点が当たっていますが、本当に大事な事は
   私達が、今後 これらの領土問題にどう対処していくのかについて
   国民的同意をまとめていくことでしょう。
   鞆の浦埋め立て裁判で知られた「国民的同意」は、これから
   様々な分野で必要になってくると考えています。

   メダカ水槽、増強!
   夏に孵化した稚魚を親とは別に買うために、20数年ぶりにガラス水槽購入。
   小ぶりなものですが、小さなプラケースから新居に移りました。
   今後は、いつ親魚と一緒にするか・・・ですね。

   今朝と明日、少し冷え込む予報。 
   乾燥する時期になりました、喉を傷めないように。
   疲れを溜めている方は、早めの就寝を! 睡眠不足は万病の元ですぞ!

   それでは・・・ 皆さん 今日も 健やかに~!!!   



   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: