2010年11月9日火曜日

昼の姿、夜の姿 ~ 疲れを吹き飛ばす、好きなのね飛鳥Ⅱ ~



   今日は、週末の疲れを持越しているし、早めに体を休めよう。


   昨日、家に帰る道すがら・・・


   その道は 少し、高い位置から 広島市内の夜景を

   走る車の中から 一瞬、眺めるのが好きなんですが・・・


   お・・・  飛鳥 が停泊している!!!
 

   先日、眺めたばかり・・・ 遠目に見ても 間違いなく 飛鳥Ⅱ。


   何時の出航だろう・・・ 間に合うかな!?


   俺・・・ 疲れているのでは???


   普段は性能の悪さに悩まされ続ける 頭 なのに

   こんな時だけ どういう構造をしているんだろう!? と思うほど

   フル回転で自動計算。


   そのまま、家にカメラを取りに帰り

   先日、見つけていたポイントで撮影。


   いきなりで、時間を争う夜景撮影は難しいものですから・・・

   前回あっての今回となるのも幸い!!!


   それにしても・・・

   何と、爽やかな朝でしょう!!!

   おはよう皆さん! おはよう世界!!!


   自分の説明書が欲しいなぁ。。。  
   


   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: