2010年11月4日木曜日

鯉は来いは恋



   先日、行った場所で撮った 


   中学生の頃、飼いたかったですね~。


   ゆうゆうと泳げるような池なんて用意できませんから

   断念しましたけど・・・


   それにしても、仲間の背中に乗り上げるようにして 餌を求める彼ら。


   いつの日か・・・ 足らしきものを持つ、新種の鯉が誕生するに違いない・・・ と

   思わせる迫力を感じます。


   庭なんか歩いていたら・・・

   日向ぼっこしていたりして!   そんなところにおったら 踏むやんけ~ と

   突っ込みを入れて、池に戻そうとして  お~い 逃げ回るなぁ~。


     の文字に置き換わってみたり

   滝を登るように泳げとも・・


   さぁて 行きますかぁ。 ごめんねぇ~、餌を持ってないんよぉ~。


   
   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: