2010年2月26日金曜日

You Raise Me Up

   夢のような時代がやって来ましたね!!!
 
  
   アジア初の 金メダル となった

   トリノ大会 に次ぐ バンクーバー は
   
   早くも アジア勢が 頂点 を争う大会に!!!

   
   私は…

   キム・ヨナ 選手の演技を先に観たのですが
   最初のジャンプ…から
   

   これぞ頂点の演技… と

   
   最近の調子がいいって訳じゃなくて

   ずっといい調子できてますもんね…


   今回は 取らせてあげたい… ってのが正直なところでした。


   もう… 演技っちゅうか、ひとつの作品。

   その キム・ヨナ 選手が… もう一人の私といって
   はばからないのが 日本の 浅田 真央 選手。
   目標であり… ライバル
   お互いが意識して高めあう、いい関係。


   それ追ったのは 地元 カナダ の ジョァニー・ロシェット 選手
   地元という重圧 母親の急逝を受けながらの3位は見事!!!


   それにしても…

   
   上位5人のうち

   4人までもが アジアの名前を持つ選手で占める時代が

   やってこようとは…


   伊藤みどり さんの金を信じて疑わなかった世代には
   ホント、夢の時代だよ!

   え… 今のが 銀 か おぃ ・ ・ ・

   そこの審査員の目はごまかせても、俺の目はぁぁぁ… 

   あ ・ ごぉまかせねぇぇ~ぇぇ と

   不満やるせなかった、あの頃。。。


   今回、とりわけ感激したのは…

   8位の… 鈴木 明子 選手


   しびれるわぁ~


   わかるよぉ… 今の演技、その涙   (涙ふきふき)

   その全力を出しきった演技に

   勇気と力を貰ったぜ…


   
   日本は 金メダル を逃したけど…

   日本 に続き 韓国


   アジア2冠


   そりゃぁ… 後ろに続く人達も黙っては

   いられませんよね!!!

   そんな アジアの黄金時代 を夢みながら…

   Oo。(。pω-。)コンヤ ハ オヤスミ
     

   

   

0 件のコメント: