2009年12月26日土曜日

たまには…



   皆さん こんにちは!

   つばめ・ミュージアム

   夏頃から、一気に展示の追加回数を増やしたりしながら
   よくここまで走ってきたなぁ~ …と思っているこの頃。

   昨日の夜も…

   どれから展示していこうかなぁ ・ ・ ・ ・ 

   

   たまには、パソコンから離れてみるのもいいかも! …とも

   約半年間…

   かなりのペースで、展示追加してきたなかで 課題も見えています。

   そのあたりも 手をつけていきたいなぁ~

   アニバーサリー以降、強く思うようになってきました。

   そんな訳で…

   今回は、ちょっと思い切って
   この展示から、インフォメーションも 今日(26日)の朝以降
   30日(水)の朝まで、追加を行わず
   少し手を休めながら、そのあたりに手をつけていきたいと思います。

   ( その他は、気になっちゃうかなぁ… )

   ご理解のほど、よろしくお願いします! (笑)


   今日の一枚は…

   来年の 大河ドラマの主人公 「坂本 龍馬」 が生涯を賭けた
   夢を叶えた、その場所からのものです。

   来年の旅行編は ここから始まりま~す!!!



0 件のコメント: