2009年6月13日土曜日

タチアオイ


   



   今朝は 広島市内の様子を DJ H の 報告で お伝えします。


   


   


   ( NHKの列島中継好きですから… ♪ )



   


   奇麗ですね~ タチアオイは 今 見頃を迎えています。



   私の背丈以上…2メートルはあるでしょうか。



   私の他にも 写真に収めている方がおられます。



   最初は宇品線跡地に 植えられていましたが



   年々 株分けされていくのでしょうか



   最近は 歩道沿いなど あちこちで 見かけます。



   ところで…   うわ~っ



   わん!   きゃん!   み~!



   誰ですか 連れてきたの… しかも三匹も




   たまには 散歩させようかな~って思ってね。




   館長ぉ~。



   


   以上 広島市内から でした。  (やっと2度目出られた。)

0 件のコメント: