2014年10月30日木曜日

一生に一度は操縦してみたい乗り物って何!?





なかなかチャンスがあるものではないかも知れませんが・・・

皆さん 一生に一度は操縦してみたい乗り物ってありますか?


それは何ですか!?



今なら、老若男女、女子さん含めて、え~っと、あれと、あれかなぁ!なんて、

けっこう出てくるのではないでしょうか!?



なかには正夢になったものもあるかも!?



・・・なんて、これを見ていて思ってしまいました!


クレーン


一度は操縦したい乗り物ベストなんとかなんてやったら、

けっこう上位に来そうですものね!



ちなみに・・・



私は、やっぱり 蒸気機関車 かなぁ~!


窓から顔を乗り出して、全体を眺めつつ・・・

俺、でけ~の操縦しているなぁ~!感が味わえる!という点では、

馴染みが感じられる乗り物では、最大級の乗り物でしょうからね!


( しかも・・・ もれなく子供達のヒーローになれるという特典付きという・・・♪ )


北海道の三笠で体験運転ができますから、一度行ってみたいです!



でけーのといえば、ショベルカー とかもいいな!



( ここで、油谷重工のTY-45 がいい!なんて、知っている人なら

私もぜひ操縦したい!ってなるかも。 今もって、ショベルカーのなかで一番好き! )



もう、ちょっと身近なところで、一畑電鉄の体験運転も


( やっぱり電車かい! )


逆にできて、めっちゃ嬉しかったのは 帆船!

漁船じゃなくって、帆船。


わぁ~ぃ 舵輪!!!


そもそも就役数が少ないのですから

もう、これは 低速での航海中だったとはいえ、最初で最後だったろうなぁ!





0 件のコメント: