2014年3月22日土曜日

スバル360のサンバ♪




スバル360






日本の自動車の歴史上



エポックメイキング的な一台であるとともに・・・




これまで登場した車のなかでも



特に優れたデザインを持つ車ではないでしょうか!?







前から見た時・・・


笑っているように見える車って好きです♪




あ~か あ~お きい~ろ~ の~衣装を~つけた~~♪




・・・ あだ名は てんとう虫  ほんと よく似合いますね!!




スバル360 って・・・



前にも展示として出てきたことがあったと思いますが・・・



今回は特に嬉しい事が!!






乗れた~!!



一度、運転席に乗ってみたかったんですよね~~!!!



狭い~~



でも・・・ このシートに座った瞬間に気付かされた事



私達は いつの間にか贅沢に慣れてしまっているんだな~



この車が庶民にとっては高嶺の花であった時代があって


羨望の眼差しを持って見ていた時代は そんなに昔のことでも無いんだよなぁ。



何か ウロコを落とされたような気がした



運転席の座り心地でした・・・





0 件のコメント: