2014年2月12日水曜日

なんとなく・・・




お酒は好きな方で・・・



いろいろなお酒を飲みますが



私の中で な~んか特別感のあるのが カクテル


あの、カシャカシャカシャ~ が 別の世界に誘うのでしょうか!?



・・・とはいえ


あんまりに 久々過ぎて、うちでカクテルが作れること自体


やや忘れかけていましたけど!



つばめ・ミュージアムといえば・・・ ですよねぇ!


えっ!?


やっぱり ちびちゃんサンデーでしょ~ ♪


ま、、まぁ・・・ そうかも。。 





あ~ 一杯だけで 酔ったわぁ~ ♪



このカクテルは ホワイト・レディ


持っている在庫で作ることができるから、そうなったのですけどね~


ラム酒の在庫切れで XYZ にはなりませんが


バラライカ は作れるな!


レモンは、常時在庫しているよう~!


ところで・・・ ホワイト・レディ


コアントロー で作ったのですが ホワイト・キュラソー とするレシピもあります。


どちらでも良いのかしらん!?




0 件のコメント: