2013年12月7日土曜日

なぜだか勝つ気がするんだ!!!




今・・・


万歳三唱を叫びながら 街を走りたいくらいの気分・・・



なぜなのだろう



再び 優勝する気がするんだ!!



数字上で見るならば 前節首位の 横浜Fマリノスに対して 不利

下馬評を見ても、もはやマリノスの優勝で決まっているかのようなの勢い


確かに、広島は 後半戦に入って 一度 優勝から遠ざかってしまった


それでも・・・


なんか やってのける気がしてならないんだ・・・


夢にまで見続けた連覇!!!




なぜだろう!?




それは・・・



きっと・・・



去年 優勝を経験したチームだからなんじゃないだろうか!?



俺たちならば成しうることが出来る!・・・と選手達が感じているに違いなく



しかも・・・



このチーム 競り始めると 途端に 不思議な強さを発揮し始めるという

過去に 何重苦をもり越えてきたようなチームでなければ成し得ないような

なんとも不思議な強さを持っている!


きっと、そこなんだ!


試合が見たかった!!


でも、見守る事ができない 気になって仕方がない



試合 前半終了時点で 暫定首位!!



やったぜ!



きっと シャーレは広島に留まってくれる!!!





そして、夢は現実に・・・



決して 金銭、地理、物量で有利で無い地方球団を応援するということを


長年やってきて 自分自身に 染み付いているためなのだろうか・・・



心の底から、そう思うことがある



優勝の二文字よりも



競り勝って ようやっとのことで 手にする一勝にこそ 溢れるような喜びを覚える!!!


!!!!! サンフレッチェ広島FC 優勝おめでとう !!!!!

 

0 件のコメント: