2013年11月21日木曜日

まち歩きをしていて嬉しい時!




先日の・・・とある場所



用事のついで まち歩きしていた時に ふと見つけた建物!



こりゃ~ なんじゃろうかい!?



蒲鉾屋さんか?



ま、、とりあえず・・・ こんにちは! とドアを開けると


ガチャン、ガチャン・・・の機械音



どうやら 蒲鉾工場におじゃましたものらしい・・・



なんでしょうか!?


あ、、いぇ、気になったもので・・・


もし よろしければ、一つ分けて欲しいのですが!


あぁ・・・ 出来ますよ!


機械に手をかけていた手を休めて、レジを打ってくれる







3枚入り 150円ナリ


ちょうど お昼を食べ損なって、モーレツにお腹が空いていたので


すぐに食べちゃろうかしらん! と電停で眺めているところ。



結局・・・ 持ち帰りましたけどね!!





0 件のコメント: