2013年11月18日月曜日

動物セットのプラモデル




先日・・・ 部屋を整理していた時に 出てきた プラモのキット



タミヤの変わり種プラモデル



1/35 LIVESTOCK SET


動物(家畜)セット



いっ・・・ いつ頃買ったのだったっけ・・・!?と思っていた



何と! 「ニイタニ」 の値札付きのまま お値段 300円  いつ頃やねん!



(当館の人気展示 「ホビーセンターヒロシマ」 の店長 沖広 さんと

村山 さんが、いらっしゃった 本通りのおもちゃ、模型店 で、今のホビセンは

ニイタニが閉店した後に 立ち上げられたもの。)



今でも売られていて 735円


タミヤを代表するプラモデルシリーズ


1/35 ミリタリーミニチュア(戦車シリーズ)


情景用モデルの一つ


ラバ、ブタ、イヌ、ガチョウ、ウサギ、ニワトリ の模型セット


けっこう 情景作品用として人気の ロングセラー



十数年以上 手がけてない私が言うのもなんなのですが・・・



皆様も、ひとつ 動物のプラモデルなんていかが!?



※ あららっ・・・ ウマは入っていませんでした 訂正します。

実は、私は この箱の中にウマの模型を入れてしまっていまして。。

勘違いしていました!
 



0 件のコメント: