2013年10月28日月曜日

キラ星のような作品群!




ええぃ・・・



迷っていても始まらないし 廉価版で良いから手にいれちゃぇ!!



ビデオレンタルして、何回観たことでしょう!?



私の最も好きな映像作品のひとつでもありますし



そして老若男女問わず・・・



どの世代の方にも 特にオススメできる こちらの作品!



バ ン ビ



こちらのプロダクションの 初期のキラ星のような作品群



そう・・・



私の好きな4人も漫画家さんの一人は



この 世界的に有名な作品を手がけた方です!「




この方といえば・・・




数多くの漫画家さんのなかでも 特に鉄道が大好きだったことでも知られていて



自身の家の庭に、模型の庭園鉄道を敷き・・・


その雰囲気、そのままに


自らが手がけたパークの、主要アトラクションの一つとしても導入していますね!





0 件のコメント: