2013年7月7日日曜日

小さな飛行機に乗るという・・・ 航空機のファンならではのメリット!





一般の飛行機利用者はともかく・・・



飛行機を撮影したい!・・・と思う人にとって


小さい飛行機に乗るということには、隠れたメリットがあります!



それは・・・



バス移動になることが多いということ



つまり・・・ 航空機を目の前にした写真が撮りやすくなる!




そんな訳で 那覇空港



大雨の中ではありますが



やはり いろいろな車両が取り巻く航空機ってのは


絵になりますね~!!







ちなみに・・・



今回の 那覇空港 では、行きも帰りも


本格的に降られています。


これで、全行程 雨に当たっていないなんて 嘘みたい!
 






那覇は 時折 爆音と共に離陸していく戦闘機のある


軍民共用空港でもありますね。




0 件のコメント: