2013年7月13日土曜日

旅立ちは 小さな港から!




旅立ちは 小さな島から・・・



いい感じの港でしょ!




今回の旅は ここ とびしま海道の終点 岡村島



ここ 岡村港まではマイカーで



ここからは、自転車と 共に 船へと乗船!


スケジュールや体力の都合で、広島をAM10:00に出発したまでは

良かったけれど、ここまで 時間をかけ過ぎて

多少、焦りを感じながら 5分前に港へ到着!



間に合えば良いんです! 間に合えば・・・



さぁ・・・



今回の旅では 何回 海上に架かる大橋を渡るのでしょうか!?


県境を何回超えるでしょう!?


何回 船に乗るでしょう!?



1泊2日ではありましたが、私にとって変わり種の旅となり

初ものも多い旅になりました!



最近・・・ 書きっぱなしになっているもの多いです・・・



沖縄


星☆


宮島



まだ あるかな・・・ EWのお話も残っているんすよねぇ。。




これらも、進めながら・・・




この話も 進めていきましょう!





進めて行きます・・・!




0 件のコメント: