2012年12月19日水曜日

~ 穏やかな航海 ~



あんたが、どこへ行こうとしているかなんて

知ったこっちゃないぜ!


穏やかな航海が続くと思って

酒に飲まれていたのが運の尽きさ・・・


俺に出会っても、生き延びられた奴も いるにはいるが

二度とはごめん・・・ と

荒くれ海賊として知られる奴らも、 

俺の前じゃ 可愛いもんさ!!


あんたも 船乗りのはしくれなら、

俺の名を耳にしたことがあるだろう!?


泣く子も黙る クラーケン様のお出ましだ!!!




なるほど・・・


そんな伝説が、語られるわけだよなぁ~~





水槽の中を、せわしなく動きまわる・・・

大ダコの吸盤


器用というのか・・・ 奇妙といえば良いのか!?



地球に住まう、生命の不思議を感じる場面!!




私たちの 身近にいる動物や植物を

あらためて じっくり観察しているだけで・・・


この世界の神秘は 案外、身近なところで感じられるもの!



にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: