2012年12月18日火曜日

輝く宮殿 そんなイメージ



ガラスの靴に・・・ かぼちゃの馬車


・・・・と来れば


やはり、お城があって欲しい訳でして・・・



ひろしまドリミネーションのなかで、私が一番好きなのは


やはり、このお城!




その割に これまでは、あまりじっくり眺めたことが無かったのですが・・・




ちゃ~んと、中にも入れるようになっていまして


鐘があります!


なかなか、芸が細かいですね ♪




光の宮といえば・・・


最近・・・ 宮殿のようにも感じられる、厳島神社社殿

海から反射する光に照らされて、光り輝く姿を写真に収めたばかりでしたので、

この時も、そんなイメージを

思い描きながら、撮影を行なっていました!



にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: