2012年11月10日土曜日

この、思い出深き一杯





なんだ、今日の博物館は!?


コーヒーの写真とは、そんなに日々のネタに困ってんのかい・・・



しかも・・・


どちらかというと EAST WING のネタになるんじゃないのかい?



そう、思う方も、いらっしゃるかも??






実は 以前から、気になりながら


一度も入った事が無かったこのお店。




先日・・・ 新聞で見かけて


アッ、そうだった。。 と

急ぎ、時間を見つけて出掛けた時のもの。



今度、新本館を使って、記録に留めておこう、と思っている・・・ といえば、

何となく、どこだか 分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?



最初で、最後となりそうな、思い出深き一杯は

ピーナッツとともに・・・・・


 
にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: