2012年10月25日木曜日

i-INFO アニバーサリー



おはようございます!!!


今日10月25日は・・・ ミュージアムにとって、特別な日

つばめ・ミュージアムは4周年を迎えています!!!


4年目の日を迎えるにあたって


これから、5年目へ向けて・・・ どう歩んでいこうかな!?と、考えてみたのですが

現時点で課題もあったりで、ちょっと、まだ答えが出てないんです。


ホップの段階のネタがあり、ステップの段階のものもありますが

ジャンプさせたい!!!ものもあったり、


この先・・・ 何が飛び出してくるかな!? と

ワクワクするシーズンに出来たら良いな!・・・ と思っています。

旅の目的地も

これまでの延長線上に無い、目的地も候補に挙がっていたりしますから・・・

乞うご期待!!


それでは・・・ 皆さん・・・


お元気で~ でやんすぅ~!!!


0 件のコメント: