2011年7月16日土曜日

カラダよろこぶ朝!



   室戸岬を離れた私達2人・・・。

   夕闇迫る道を、戻ってゆきます。


   今回の 室戸岬の事をしっかり書けた・・・ とは思っていないのですが、
   自分の言葉で書こうと思うと、なかなか時間がかかりますから、
   また、別の機会に紹介しようと思っています。
  
 
   旅行記の方を続けたいと思います。

   
   この時も、お風呂を探すのが大変でしたね~。

   
   都心部を離れると、何にせよ、クローズが早めになりますから、
   毎回、ちょっとしたスリルを味わうことになります。

   あ~ 明日は雨かぁ~ なんて話をしながら眠りにつきましたが・・・


   素晴らしい朝焼けと共に起床!

   クローズとは逆に、オープンは、爽やかな風が通り抜けていきます。

   お~ カラダが喜んでる~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: