2010年8月1日日曜日

やってきました♪



     皆さん 休日 いかがお過ごしですか!?


     私 といえば ・ ・ ・ ・




     なぁ~んと



     いよいよ 念願 の デンマーク 


     やって来ているんですよ!!!


















     …って書いたら びっくり!?  (やっぱりぃ~ )


     ここは 大阪港。



     歩いていたら

     いきなり 人魚姫の像 が 現れたんです。

     

     お~!!!   


     

     …という感激の嵐が 私たち2人を包む


     と、いう感じでもなく。


     へ~ こんな感じなんだぁ。

     ま ・ クイズ番組で 見たのも こんな感じだったな。


     本物 も 岸から 少し離れているの!?

    
     だいたい こんな イメージ かな

     
     写真 撮っとく?


     うん!


    
     この写真 博物館 で いつ使うかが微妙だなぁ~



     本家も 今

     上海万博 に 出張中 らしいから

     案外近くにいることになるよ。


     ほぉ~




     そういえば…

     今 ひろしま美術館 で

     いわさきちひろ 展 を やっていますから


     ( この方の 絵になる 人魚姫の絵本 は

     特に有名ですね! )
     
     
     行ってみようかな!


     絵本 とか 買ってきたりしてね… ♪




     

0 件のコメント: