2010年6月17日木曜日

イメージを走らせよう!!!



     一作日…


     ぴかぴかに光る 機関車 は

     今すぐにでも 走り出しそうに見えて… と書きましたが


     そんなイメージの通りの写真


     撮れていたんです!!!


     最高の保存機関車 を目指されたとのことで

     保存前に 国鉄長野工場 で 全般検査 を受けてから
     
     こちら 共永興業株式会社 本社ロビー に移送されています。


     ( すでに 蒸気機関車 の廃車が進んでいた時期。

     コスト削減の意味から 全検切れ 機関車を選びながら

     廃車を進めていたのですから これは凄いことなんです。 )


     保存を目指した方の、熱意が伝わってきます!!!


     これは何を意味するか 皆さんも お分かりですよね。



     いつの日か 本線 を走らせたい!!!

 
    
     そんな熱意も、時間と共に薄れていくケースが多いんですが


     見学させて頂いた この機関車は 磨き続けれており

     現在も 最も美しい保存機関車 の座を

     維持し続けているようです。



     
     

0 件のコメント: