2010年3月27日土曜日

MAZERU



     あの…

     突然ですが

     今、いらっしゃっている 来館者の皆様への質問です!



     A と B のものを混ぜる っていうときに…

     

     
     ぞくっと、するほどの快感を覚えませんか!?



     え~っ  もしかして… 私だけだったりしますぅ。。。



     例えばですよ…

     懐かしの… 理科の実験。 

     試薬を混合する瞬間が大・大・大好きでした!!!


     絵



     今でも… 川や 交通が 合流するところも好きですし。



     料理好きっていうよりも…



     混ぜるの好きなんじゃないかなぁ~  なんて思う人です。



     ( もしかして… 理科の実験感覚なのか??? )



     ここは…

     長崎の 旧居留地。

     日本 と 海外 の文化が混ざり合った場所。


     
     そんな感じが、大好きさっ… ♪










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

言われてみると分かるかもっ(笑)でも料理も実験も同じ感覚だと思いますよ!っていうか、人間社会は全てそうかな?と思ったりします。ただのめりこむ分野が違うというだけで…何てこんな事思うの私だけ(笑)?

つばめ館長 さんのコメント...

春…さらなる、もしくは…
新しい「混ざり」の時期ですね。
さぁ…何が生まれるのでしょう!?