2010年3月3日水曜日

どんだけ~



     その方によって歌い方があって
     まったく別の曲に聴こえてしまいますね。


     それぞれの歌い方に 味 があっていいものです。


     前回の優勝者 に続き 呉市長さん がゲストとして歌った後は
     各地からの参加者が喉を競います。


     さて… そろそろ


     帰る前に 物産販売コーナ も眺めておきましょう!!!


     かきめし


     食べよ…  ( 即決! )


     パックを開けて食べていると… (3) ※ 個数だよ。


     か~き か~き ひろしま かきぃ~

     おいしい かきぃ~ ♪ …と


     … さかな さかな さかなぁ~ ♪ みたいなメロディが


     この曲 私にとっちゃぁ 毒です。


     うずうず…    (あやや…)


     かきめし だけでは満足出来なくなった私…


     その近くのスーパーに  カキフライ (9) を買いに…


     薬じゃないんだから…


     そして、その夜に…


     かきうどん (5)


     まったく…  どんだけ~ って感じですよね。。。


     牡蠣の効用として、広く知られていることといえば…

     体を元気にする作用ですが…

     この場合…


     どこへ持って行けば良いのだか…???



     ちなみに… かきうどん は 正統進化を検討中!!!







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も牡蠣好きですが…館長さんには負けます(笑)

つばめ館長 さんのコメント...

自分で料理すると、グッと手軽に味わえる
素材の一つ。 そのためもあって
この数年、食べる量が増えているんです。